よくある質問

Q1 どのサービスを選べばよいかわからないときは?

自分ではどんなサービスを選んだらいいか、わからない。
3時間でどのぐらい片づくの?

 

A1 回答

まずは、お問い合わせください。
お困りの内容をお伺いして、目的にあったコースをお教えします。

ご依頼者さまの物量で効果に違いがでます。

お悩み場所の画像を送っていただければ、より詳しい見積りができます。 

 

Q2 散らかっているので片づけないとダメですよね?

平日はフルタイムで仕事をしているなど、

現実的に時間がない奥さまが増えています。

散らかったままの部屋を見せるのは恥ずかしい!

でも、時間がありません! 

 

A2 回答

日常のありのままの状態でご依頼下さい。

どのようなクセがあるか、どのようなお悩みなのか

そのままを拝見し、診断いたします。

片づけてしまうと、その後の収納位置決めなどの時に

不都合がでてしまうかもしれません。 

 

Q3 キャンセルしなくてはいけなくなりました!

予約はとりましたが、どうしても都合が悪くなってしまい

キャンセルをお願いしなくてはいけないのですが。

  

A3 回答

キャンセル料金は一週間前までは発生しません。 

 作業予定より一週間~3日前キャンセルの場合、

予定作業代金の20%お支払いただきます。

 前日、または当日のキャンセルについては

予定作業代金の50%お支払いただきます。